そろそろ帰ります。ゆりかもめで新橋まで。やはり大混雑でしたが、奇跡的に座れました。

新橋から品川に戻るんですが、東海道線が復帰しているということで、山手線ばっかりもつまんないんで、東海道線で快速アクティーに乗車。

しかし、残念ながら211系でした。せっかくならE231系乗りたかったなぁ〜。

さ、今から京急です。ただ、まだ帰るわけではありません。
そろそろ行きたかったところがあるので、まずそこに行きます。

もちろん快特に乗車。京急に乗ったらコレに乗らんといかんですよね。

快特はいつも大混雑。空いている2100形に乗ることがまず無いんですよね〜…。
今回も何とか座れて、スピード京急を体感。

蒲田で下車。ここから京浜東北の蒲田駅まで歩こうかと思いましたが、腹痛かったんでやめて、普通に普通に乗車。

平和島で快特に追い抜かれました。速いな〜。

そして、大森海岸駅で下車。「しながわ水族館」へ。


2004年に訪れて以来5年ぶりとなるしながわ水族館。
いつの間にか「トンネル水槽」がビックリする位変わってて、「アザラシ館」も出来てました。
inserted by FC2 system