大森海岸に戻って、普通で蒲田に戻ってきました。

ここから快特で羽田空港まで行くんですが、また都営車○| ̄|_

スカイメイトでANA35便をゲット。最近は早く帰るときは35便が定番になっています。本当は41便にしたかったんですが、明日(←学校)に響くんで、仕方なくこの便で。

行きとは違い、定刻に伊丹空港に到着。
さっさとモノレールで移動して蛍池に移動して阪急に乗るといういつものパターンです。

18:35に梅田駅に着いて、大阪駅に移動したら、例の新型サンダーバードがいてました。

あと快速大垣行き、タンゴエクスプローラ4号と珍しいものが2つ登場。その後関空快速で京橋まで。

ちょうど良い時間に快速急行が登場。寝屋川市まで乗って、寝屋川市駅からは原付で帰りました。


今回は215系とお台場合衆国、しながわ水族館となかなか珍しい経験できました。楽しかった楽しかった(←フツーの感想ですいませんm(__m)


inserted by FC2 system