新宿3丁目に来た理由はもちろん副都心線。最近東京に行ったときはおなじみとなっています。

で、もちろん急行に乗車。来たのは西武の6000系でした。5分で渋谷に到着。
西武線で人身事故が起こったため、折り返しは飯能行きだったのが池袋行きに。

ちょっとだけ渋谷で遊んだ後(というか、本買いたかったけど無かった)、山手線でまずは品川まで。

品川で東海道線に乗り換えようと思ったんですが、こちらも人身事故で10分遅れ。当分来ないことがわかったんで、こちらの京浜東北線に乗り換え。

車両はE233系で良かったです。ところが…。

新橋止まんなかったんです(泣)。というわけで急遽浜松町で下車。

というわけで、浜松町から山手線に乗り換え。新橋まで乗車です。

新橋からゆりかもめ乗ったんですが、寝てしまいまして、起きたのが東京ビッグサイト到着直前でした(滝汗)。

改めてお台場へ。合衆国ですが、物凄い楽しかったです(^^;

2時間いましたが、ほぼずーっとめちゃ畑牧場にいました(写真はハッピースタジアムやけど)

inserted by FC2 system