ビューやまなし号の向こうに停車中だったのは「せせらぎ」号を使った「お座敷もも狩りエクスプレス」号。この後「やまなみ」号の団臨も来たみたいで、これが皆さんの目当てかと…。

というわけで目的は終わり。中央線で戻ります。快速が来ましたが、中央線の快速って吉祥寺まで各駅停車なんですね。というわけで実質普通で移動します。
車両は当然E233系でした。

途中で中央特快が来るということで、国分寺で下車。

国分寺からは中央特快に乗り換え。もちろんE233系でした。
車内は先程と比べ物にならないほどの大混雑。さすがに中央特快です。まあ、なんとか座れましたけど。

順調に走っていましたが、前の列車が中野駅でつっかえてるということで、高円寺駅で足止めを食らいました(汗)。
それほど時間は長くなく、5分で復活しましたが…。

というわけで新宿に到着。

新宿ではちょっと時間があったので珍しい電車はいないかな〜とか思ってましたが、大したのは来ませんで

ただ、スペーシアが来たときはびっくりしましたが。

ここから一旦JRを外れて、東京メトロに乗り換え。まずは、丸の内線でお隣「新宿3丁目」へ…。

inserted by FC2 system