今回もANAで東京へ。多分一人のときはずっとANAでしょうね…
ただ、いつもなら16便を使いますが、今回は1本早い14便に搭乗です。

今回の座席は「プレミアムクラス」の後ろの座席で、若干足元が広いです。立ち歩くのもラクに出来ました。

3連休最終日の朝の便だからかな?ガラガラでした。

無事に翼に邪魔されることもなく(笑)、のんびりとした飛行でした。ただ残念ながら雲が多かった。

オーディオ聴きながらのんびりしてると機長から、なんと定刻より10分も早く着くとの情報が。
時間的に無理かな…?と思っていた「ビューやまなし」になんとか間に合いそうです!!

で、本当に定刻より10分強早い8:10に羽田に到着。急いで京急ホームに行きます。

8:16の急行印旛行きに乗車成功。まずは蒲田駅まで

毎回思うんですが、羽田空港駅と天空橋駅の距離が異常に長く感じます…。
天空橋に止まる電車でもこの間は相当なスピードで走りますからね。

見たら分かる通り都営の電車だったんで、乗り換え。良い時間に快特が無かったんで、特急に乗車。青砥行きなので、当然3扉車です。来たのは608編成でした。

品川駅では乗り換え時間が2分しか無かったのでまた走りました。今日はかなり走るかもな…。

inserted by FC2 system