はじめにお読み下さい

当サイトについて
このサイトは、管理人特急アクアが趣味で運営するサイトでございます。
鉄道・飛行機・水族館会社様等とは一切関係ありません。
現場への問い合わせは絶対になさらないようお願いいたします。

また、当サイトはほとんどのページが重いので、細い回線を使っている方はご注意下さい。

■当サイトの画像について
当サイトの画像は全て安全な場所で撮影しています。危険な場所での撮影はお止め頂きますようお願いいたします。
また、鉄道などにフラッシュを用いた撮影をすると、大変危険なだけでなく、運転手や車掌さんの公務に支障をきたします。
鉄道などでフラッシュを用いた撮影は絶対にお止め下さい。

また、動物園や水族館でも、フラッシュ撮影を一部禁止している所や、全面禁止のところがあります。
そういった所でも、フラッシュ撮影はお止め頂きますようお願いいたします(管理人はほとんどしません。夜の水族館でのフラッシュOKの時位)。

■当サイトの画像転載について
アイコンや壁紙など一部を除き、画像の著作権は管理人特急アクアにあります。
無断転送は禁止しております。また、提供物は転載禁止です。
「サイトで使いたい!!」等であれば、メール(tokyuaqua△yahoo.co.jp △→@に変更して送って下さい)を頂戴すれば、一部を除き許可します。
ただし、営利目的の場合は、どのような場合でも、固くお断りします。

■リンクについて
リンクは鉄道系、水族館・動物園・海の生き物系、飛行機系のサイトのみフリーです。(TOPぺージにリンクをお願いします)
一応連絡していただいたほうがありがたいです。
■相互リンクの依頼
リンクは鉄道掲示板、メールで承っております。
また、次のようなサイトは相互リンクをお断りいたします。ご注意下さい。

バナーはこちらです(それぞれのパソコンにアップしてお使い下さい)

inserted by FC2 system